月刊レムナント 2026年9月

  • 月刊レムナント 2026年9月
キリスト教とは何か(聖書の視点を持つことで人生は豊かになる!)

レムナント2026年9月号 目次
死後]  仏教とキリスト教の死後界 4
[祈り]   聖書の中の祈り 16
[聖書]   神の署名がメシヤ預言に秘められていた 22
[文化]   エルサレムと東の地(日出ずる国 日本) 33
[英語]  英語でヨハネの福音書 37
[聖書]  デボーション 聖書一日一章 39


人類の過去・現在・未来が見えてくるキリスト教誌。
わかりやすい聖書学習誌!

『レムナント』誌は、キリスト教プロテスタントの聖書信仰に立ち、現代社会、私たちの人生、宗教、科学等の諸問題について、興味深い話題を毎月提供しています。
また『レムナント』誌は、それらの諸問題に対する聖書の教えをも示します。読者が「永遠のベストセラー」である聖書の偉大な教えに対する理解を、当誌を通して深められることを期待します。
なおレムナントという名前は、次の聖書の言葉に由来しています。
 
「(神は)彼に対して何とお答えになりましたか。『バアルにひざをかがめていない男子7千人が、わたしのために残してある』。それと同じように、今も恵みの選びによって残された者(レムナント)がいます」(ローマ人への手紙11:4-5)


出版:レムナント出版

月刊レムナント 2026年9月

499円(本体454円、税45円)

購入数

カテゴリーで選ぶ

モバイルショップ

こちらの商品が
カートに入りました

月刊レムナント 2026年9月

月刊レムナント 2026年9月

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。